ここにも穴がありまして。

思ったことをつらつらと。大学院中退、短期間に離職繰り返した、潰瘍性大腸炎持ちです。

ぼくの潰瘍性大腸炎。過去、そしてこれからに向き合うこと。

新年度が始まりましたね。 環境の変化、新しいモノとの遭遇、新しい出会い。 そんなシーズンですね。 - お知り合いならいつもお世話になってます。勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。旧あな子、現Ao( @AnanDoni07 )です。 今回は…

拝啓 以前のぼくへ

まずはじめに。 この場所に記事を書こうとするのは久しぶりなことです。 ほんのちょっとだけ。 前回の記事から2年半位ですね。 - お知り合いならいつもお世話になってます。勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。旧あな子、現Ao( @A…

今回の転職活動を通して感じたこと。

こんにちは。はじめましてという方ははじめまして。お知り合いならいつもお世話になってます。勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。あな子( 現:@AnanDoni07 )です。 前回身体を壊して普通の生き方を諦めたと言ったのにしぶとく転職…

「普通」に生きることを諦めまして。

そもそも普通の生き方って何だろう?っていうのは置いといて。 こんにちは。はじめましてという方ははじめまして。 お知り合いならいつもお世話になってます。 勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。 あな子( @Inasaki_0726 )です。…

僕の退職までと退職後の心理変化

こんにちは。はじめましてという方ははじめまして。 お知り合いならいつもお世話になってます。 勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。 3回目の記事となります。 あな子( @Inasaki_0726 )です。今回は退職から退職後(今の状態)の心…

某IT会社から退職勧告されまして。

こんにちは。はじめましてという方ははじめまして。 お知り合いならいつもお世話になってます。 勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。 2回目の記事となります。 あな子( @Inasaki_0726 )です。今回は会社から退職勧告を受けたので…

僕の大学院中退。

こんにちは。はじめましてという方ははじめまして。 お知り合いならいつもお世話になってます。 勢いでフォローを切ってしまったりした方は本当にごめんなさい。 あな子( @Inasaki_0726 )です。今回、某所に無事内定し、大学院中退が決定的になったので書き…